見出し画像

早く乗っていける人←もう乗ってます。って2023年の大晦日まで。

ぇ?

うん。乗っていた気がしてた。

いま?

・・・。

んんん。あまり変わりない気がしてきましたねぇ。そういえば・・

「止まる」ってそういうことなんですねぇ

そういうことなんですねぇ。

ラマダーン。イスラム教でしたっけ。虚仮にしてました。割と意味があるっぽい。

しらんけど、

チャンスというものは不安・恐怖と共にやってくる

チャンスは恐怖。なるほどなるほど・・・。

そういえば・・そうだった。そんな気がする。

いま、この瞬間だけが勝負です。とのこと。

いまこの瞬間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?