見出し画像

パネライ購入、買う前と後の感じた魅力⌚️

パネライの魅力。
今日は、そこについて感じる部分を
書き留めていきます。

買う前に感じていた魅力をあげると、、、
・憧れの上司がつけているモノ(ブランド)
・ラバーベルトが最初からついてくる
・他の革ベルトも選べる楽しさ
・唯一無二のデザイン
・手巻き
・ロングパワーリザーブ(8日=192時間リザーブ)
・防水300m

最初の腕時計としては、おしゃれで
丈夫で防水性も高いことから安心はありましたが、
いざ、買うまでには
紆余曲折、時間もかかったのを覚えています。

買う後押しとなったのは、
婚約指輪の半額お返しでした。

購入資金として30万円だしてあげる、
と妻にいわれて、
結婚の思い出にもなるし、よし買おうと
決心がつきました。

購入したのは、
福岡にあるオロジロさん。

まだ28歳だった自分にも優しく接客してくれ、
ここで購入できて良かったと思っています。

購入して休みの度に付けて
購入前には気付いていたかった魅力も
感じることができました。

ここから先は

449字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?