見出し画像

中央競馬無料予想 北九州記念2021・札幌記念2021

<お知らせ>
①仕事等のバランスの関係で見解や短評については時間の関係で省く可能性もございます。
②何か質問があれば、TwitterのDMを解放しているのでTwitterのDMにてご連絡いただければ確認次第対応致します。
https://twitter.com/watch_wacci
③予想コンセプト等詳細はnoteに固定してある下記ページをご覧下さい。
https://note.mu/watch_wacci/n/n707418946fdb

④現在テスト運用ですが、Discord(私からの投稿のみ)を運用しております。
平場で気になったレース等はこちらで出しておりますので気になる方はご参加ください。


https://discord.gg/393fmz3r

<本文>

日曜日の重賞2本をnoteに書きました。思ったままの事書いてるだけなのでホンマにチラシの裏やと思ってください。

小倉11R 北九州記念 芝1200M

◎11アウィルアウェイ
○18ボンボヤージ
▲7ジャンダルム
☆4ノーワン
△6ファストフォース
△16アルコルターレ
×9シゲルピンクルビー

消…1.2.5.8.10.12.13.14.15(人気所だとモズスーパーフレア消し)

パッと並びを見ると例年通りの激流メンバー。かつ当レースは逃げ馬の勝ち星が直近10年でなし。
モズが休み明けでもスピード活かしてハナに行くのなら消しの流れ。

そして狙うは差し馬のところで、前走同様のハンデ55.5キロの◎。当日の雨が気になるが、過去傾向から勝ち星を挙げるのならここ。
対抗は同じく差し馬で一気の相手関係強化になる○。鞍上が鞍上だが、とりあえず流しとけばなんとかなりそうな構成。
▲は充実一途の有力馬。素直にいければ勝ち負けの部分。
穴の☆は前走も見せ場があった一頭。無欲の差しがハマれば。


買い目は◎○からその他印への馬連フォーメーションと◎○▲☆のワイドボックスの乱れ打ち予定。


札幌11R 札幌記念 芝2000M

◎4ラヴズオンリーユー
○11ウインキートス
▲8ユーキャンスマイル
△5トーラスジェミニ
×12ブラストワンピース
×1ステイフーリッシュ
×2サトノセシル
×13ソダシ

消…他全て(3.6.7.9.10)

ここは◎以外は悩みましたがこの流れで。
◎はここが例え叩きとしても頭二つくらい抜けた存在。洋芝適正も高く要注目。
○は外枠に入ったのがプラスに働きそう。鞍上も自信を持って乗るだろうし軽視できない存在。
▲は過去傾向からのちょい穴馬。見るからに今の札幌の芝の馬場状態が合う一頭でオッズ妙味高そう。
△は逃げさえすればこのメンバーでも残れる存在。軽視NGの一頭。


馬券は妙味少な目でも堅実に◎単勝と○▲△へのワイド、あとは他の印に馬連を。

【お知らせ】
当レースや他のレース問わず、何か質問ございましたらTwitterのDMにてお待ちしております。


https://twitter.com/watch_wacci

サポート頂けるような予想が出来るよう、日々精進してまいります。