見出し画像

シルクロードS2022 無料競馬予想 ◎15ビアンフェ ○3メイケイエール ▲16シャインガーネット ☆18サヴォワールエメ △13エーポス △10ナランフレグ ×7ショウナンバビアナ

<お知らせ>
①仕事等のバランスの関係で見解や短評については時間の関係で省く可能性もございます。
②何か質問があれば、TwitterのDMを解放しているのでTwitterのDMにてご連絡いただければ確認次第対応致します。
https://twitter.com/watch_wacci
③予想コンセプト等詳細はnoteに固定してある下記ページをご覧下さい。
https://note.mu/watch_wacci/n/n707418946fdb

④現在テスト運用ですが、Discord(私からの投稿のみ)を運用しております。
平場で気になったレース等はこちらで出しておりますので気になる方はご参加ください。


https://discord.gg/393fmz3r

<本文>

シルクロードS2022

◎15ビアンフェ
○3メイケイエール
▲16シャインガーネット
☆18サヴォワールエメ
△13エーポス
△10ナランフレグ
×7ショウナンバビアナ
消1.2.4.5.8.11.17(現在4人気17ジャンダルム含む)


メンバー的に弱く、素直に前走スプリンターズS組を本線に。
本命◎ビアンフェはトップハンデ57.5キロだが、このメンバー的にハナを切れればそのまま押し切れるメンバー構成。
マイスタイル54キロとかレジェーロ53キロとかなら考え物でしたが、今年のハンデなら大きな不安はないと見る。

対抗○メイケイエールは素質ありだが内枠は非常にネック。
ただ55キロ(牡馬換算57キロ)で◎と比較すれば、読み切れないが◎に逆転できる馬はこの馬なのかなと。ただ、博打要素が強すぎて強くは推せません。

単穴▲シャインガーネットは主戦の中京実績に不安は残るが、中京コースは合うし、◎より外枠の方がスムーズそう。重賞取れる素質のある馬だとは思っているので、軽視不可。

個人的な穴候補は☆サヴォワールエメ。近走見てる感じだと相手なりに走る感じで、見るからにハンデ戦巧者に近い形。
大外枠なので本命には出来ませんでしたが、鞍上にハンデ戦の鬼・酒井騎手配置で一発駆けるならこの馬。


【買い目予定】
15単複
15-3.10.13.16.18馬連
15.16.18ワイドボックス

【お知らせ】
当レースや他のレース問何か質問ございましたらTwitterのDMにてお待ちしております。


https://twitter.com/watch_wacci

サポート頂けるような予想が出来るよう、日々精進してまいります。