見出し画像

【ロレックス関係者も証言!】正規店で5本購入できたバイヤーが秘技伝授!デイトナ・スポロレを定価で買う方法

本書では、
人気が過熱しているロレックスのデイトナをはじめとするスポーツモデルを正規販売店で購入する方法・ノウハウをご紹介します。



巷では、
デイトナ、サブマリーナ、GMTマスター2等のスポーツモデルの購入方法を公開している方がいらっしゃいますが、
今回私がご紹介する方法・ノウハウはただの素人の購入体験記ではありません。



1人の購入者の購入体験記・主観情報ではなく、
以下4者(筆者、一般購入者、時計店、ロレックス店員)から集めた精度の高い情報を取り纏めた購入可能性を飛躍的にあげる方法・ノウハウとなります。





情報元 4者

① デイトナ、GMTマスター2を購入できたバイヤーである筆者

② ノウハウを伝授して購入できた知人(ロレックス所有0本の一般客)

③ 多数のロレックス スポーツモデルの買取実績があり、
  様々な転売屋から購入経緯を知り得た並行時計店(プロ業者)

④ ロレックスで勤務していた元店員 (特別に匿名で話してくれました)






筆者の私は、
ロレックス正規販売店に毎日毎日通うことなく、
デイトナ、GMTマスター2を購入できました。



私は本業が多忙なため、
「マラソン」と呼ばれる正規店に通い詰める行為を行なうことができず、
スキマ時間や店舗の近くを通りかかった際に立ち寄る程度でした。



しかし、何も考えずにただ正規店に立ち寄るのではなく、
今回本書でご紹介する事を意識して店舗に立ち寄りました。



この方法・ノウハウを知らなければ
私は何度も何度も店舗に通い、
地獄のデイトナマラソンをする羽目になっていたと思います。






情報を知っていれば、苦労せず手に入れられる。
情報は知らなければ、終わりのないマラソンが続く。







知っているかいないか、これが世の中の本質です。







本書を公開するにあたり、
どうしてもロレックス スポーツモデルが欲しい知人に
この方法・ノウハウを試しに教えたところ、
なんと1回目の訪問でサブマリーナを購入することができました。


画像1

画像2







そして、別の知人にも教えたところ、
3回目の訪問でコンビのデイトナを購入することができました。


画像3

画像11







なんと!
さらに数か月後にはグリーンサブも購入していました。


画像5

画像6




正直、私のノウハウ・方法を教えて、
彼らがこんなにもすぐに手に入るとは思っていませんでした。




あまりにも早すぎたので、教えた私自身も驚いています。




現在、ロレックス スポーツモデルが欲しい人、ロレックスマラソンをしているは、残念ながら普通に店舗へ訪問するだけでは買うことができません。




もしあなたが既に20回訪問して購入できていないのであれば、
その方法は間違っています。





残念ながらあなたは今後も買えない可能性が高いです。





これは私及び一般購入者の意見だけではなく、
多数のロレックス時計を買取してきた買取専門店から聞いた
正規店での購入エピソード、

更には、
実際にロレックスで勤務していた元店員の証言に基づいています。





今回購入者だけでなく、日頃からロレックスを取り扱う専門家からも特別に情報を得られたので、どうすればスポーツモデルをすることができるのかを、複数者の観点から詳細にお伝えします。





本書を読んで頂いた方が、デイトナ等のご希望の時計が購入できるように、私が持っている情報を余すところなく、真剣に真剣に今回書きました。



その結果、本書は15,000文字を超える内容・情報となっております。
「時計を買うこと」に関して、ここまで分析して核心をついた内容を書ける人は他にはいないでしょう。




正規店でデイトナ、スポーツモデルを買うためには、ノウハウ・方法が必要なのです。





そして、今回本書を公開するにあたり、
私の取り纏めたノウハウ・方法をロレックスの元店員に読んで頂き、
感想・レビューをもらいました。


【本書を読んだロレックス元店員のレビュー】
これを読んでまず思ったことは、
「従業員しか知らないはずの情報を何であんなことやこんなことも知ってるの?」ということです。
お客様には知られていないことをたくさん知っていて、とにかくビックリしました。
筆者さんはもしかしてロレックスで働かれていましたか?笑
店員がスポーツモデルを出してしまうコツもよく押さえています。
よく店内・店員を観察されていて、店員とロレックスの心理をしっかりと掴んでいました。
これを読んで、販売員たちはもっと気を引き締めて店頭に立たなきゃいけないなと思いました。
このノウハウを忠実に実行すれば、
長い期間かからずにデイトナやGMTなどの人気モデルを購入できるのではないでしょうか。
多くのありきたりなロレックスランナーと異なる行動や分析が記されていて、これができれば店員からの印象も良くなることでしょう。
私であれば、スポーツモデルを出してしまいそうです。







ー 本書タイトル -

【ロレックス関係者も証言!】正規店で5本購入できたバイヤーが秘技伝授!デイトナ・スポロレを定価で買う方法


▼目次

1. 購入できた時計・モデル

2. 購入までにかかった期間、訪問回数

3. 毎日店舗に通ったほうがいいのか

4. 店舗に行く際の服装・ファッション

5. ロレックスを着けて行った方がいいのか

6. 路面店と百貨店の違い、特性

7. 店舗に行く日時 (曜日、時間帯)

8. 訪問しても購入できない日時 (曜日、時間帯)

9. 店舗に入店して、まず行なうこと

10. 店員への話しかけ方、話す内容

11. 在庫がないと言われた場合の立ち振る舞い

12. マラソンする際に必ず意識するべきこと

13. ロレックス買取専門店が知る、実際購入できたシチュエーション 3選 

14. ロレックス元店員が暴露!誰もが気になる10の質問に本音で回答!

15. 購入可能性を上げる邪道な手法

16. 最後に

17. 本書について




■■本書は以下のような方にオススメです■■

・何度も正規店に通っているが未だに購入できていない方

・正規店で購入したいが、マラソンはしたくない方

・どうしても欲しいが並行店で高いプレ値を払ってまで買いたくない方

・ロレックス正規店で購入したという特別感・優越感が欲しい方

・心底、ロレックスを早く手に入れたい方

・定価以上の価値があるモデルを所有して資産運用したい方




◆◆以下のような方は購入をお控えください◆◆

・即座に100%購入できるノウハウをお求めの方

・何か月、何年かけてマラソンすることに抵抗がない方

・行動力、実行力がない方

・店員と会話するのが苦手な方

・情報に投資できない方、情報に懐疑的な方



-----------------------


※本書はロレックス時計の購入を保証するものではございません。
 本書の内容により生じた結果・損害につきましては、
 一切の責任を負わないことをご了承願います。



-----------------------


それでは本書のスタートです。


-----------------------





1. 購入できた時計・モデル


1本目

画像7

GMTマスターII 116710LN  (GMT2  黒/黒)
正規店定価 : 864,000円(税込) 
並行店価格 : 1,480,000円(税込) ※2020年11月時点




2本目

画像8

デイトナ 116500LN  (デイトナステンレス 黒文字盤)
正規店定価 : 1,387,100円(税込) 
並行店価格 : 2,880,000円(税込) ※2020年11月時点




3本目

画像9

サブマリーナーデイト 116610LN  (サブマリーナ 黒ベゼル)
正規店定価 : 943,800円(税込) 
並行店価格 : 1,495,000円(税込) ※2020年11月時点




4本目

画像11


デイトナ 116503G (デイトナ コンビ)
正規店定価 : 2,053,700円(税込) 
並行店価格 : 2,500,000円(税込) ※2020年11月時点




5本目

画像10


サブマリーナーデイト 116610LV (グリーンサブ)
正規店定価 : 954,800円(税込) 
並行店価格 : 2,000,000円(税込) ※2020年11月時点





2. 購入までにかかった期間、訪問回数


ここから先は

13,764字

¥ 4,990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?