見出し画像

コンビニが冷蔵庫と言っていた女子が創る【冷蔵庫企画】


フリーザさん界隈が...面白そうな企画をやってありましてw


コンテスト詳細は↓↓↓

主催▷▶チーム冷蔵庫

緑川凛さん、川ノ森千都子さん、私の戦闘能力は53万です(フリーザ)さんの御三方です!


テーマ▷▶冷蔵庫

貴方の家の冷蔵庫の中身の話、冷蔵庫にまつわる思い出やエッセイ、冷蔵庫の残り物で作ったレシピ、冷蔵庫のイラスト…とにかく「冷蔵庫」をテーマにしたものなら何でもOKとのこと。


募集期間▷▶5/7 23:59まで



まだ間に合いますので、ご興味ある方は、ぜひ参加しませんか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


さて...GW、ずっと仕事のワタルなのですが...冷蔵庫と言われたら、書かないわけにはいきません!!!
何故なら、題名のごとくパワーワードを持っている女子だからでーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


さて、では何を書くか...(;-ω-)ウーン


冷蔵庫がコンビニから自宅に変化した成り行き?
いやいや、それでは面白くない...。


じゃ、エッセイ的な何か???

しかしこの前、黒猫さんへのフィクション作品を書いてみたのですが...難しかったぁ( ˊᵕˋ ;)💦

そして、私の微々たる個性が出せないのですwww


というわけで、ここはやっぱり「詩」でしょ( •ω- )☆


詩での応募は少なかったので...異彩を放てるかはわかりませんが、クレツィアの名に恥じないような作品を投稿したいと思います(真顔)

※クレツィア...フリーザ様に命名頂きました(*>∇<)ノ



冷たいあなた


あなたはいつも冷たい表情しか見せない

決して自分から心を開かない
でも私が望めば
いとも簡単に心を見せてくれる
なぜなの

あなたの心に近づくたびに
そこにはいつも違った景色が広がっていて
本当のあなたの心がどれなのか
戸惑うばかり
真っ暗な部屋であなたの心は
私に光を与えてくれる

いつも冷たいあなただけれど
私の望むものを与えてくれる
そしてそこにいてくれる
だから私は寂しくないの

本当は温かいのかしら

あなたとのキョリがわからない
心が乱されて苦しい

あなたといると
私は少しおかしくなるの
あなただけが
こんなふうに
私をおかしくさせるのよ

男がKissをする理由
それは
自分のものだという烙印

あなたのKissは冷たくて
口にすると喉の奥まで凍ってしまいそう

だけど

もうあなたから離れられない


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]


さて...スンッ( ˙꒳​˙ ) 一応完成です。

思うままに書いてみました!

どうなんだろうw

微力ながらの挑戦でしたが、色々な想像をして頂けたら幸いです(ㅅ´˘`)

読んでいただきありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

最後に...
このような楽しい企画をして頂いたチーム冷蔵庫の皆様、ありがとうございます!!!
楽しかったです!!!

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ