見出し画像

お泊まりの朝...という台本へ挑戦

とても尊敬している台本師さんが昨日2周年を迎えられ、専属からフリーに。



Twitterで絡むことが多いですが、いつもアンテナを張り巡らし新しいことに挑戦している姿に、同じ大人の女性としていつも勇気づけられています。


私はnoteに思うままに詩擬きを投稿していますが、nanaという音声投稿サイトで、私の詩を声劇に使用してくれた友がいました。
新たな可能性に出会い、とても感激したことを今でも覚えています!


今回は、尊敬する台本師  歩美さんへのリスペクト?!になるかどうかはわかりませんが、新たな挑戦!
1分半という長さのnanaへ投稿出来るような台本を書いてみました!
今まで頂いた勇気への感謝を込めて꙳★*゚


拙い文章ですが...完成させて、nanaへ投稿したいと思っています!

良かったら読んでください☺️🙏💕


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【お泊まりの朝〜お部屋デート〜】

久しぶりに会った二人。
彼氏の家にお泊まりした翌日に、どこに出掛けようか考えている朝のまったりとした時間...

♠うーん...おはよ。もう起きてた?

🖤おはよ♡うん、私もさっき目が覚めたとこ

♠そういえば...ふぁ(あくび)、今日どこに行きたいって言ってたんだっけ?

🖤うーん...色々考えたんやけど...ねぇねぇ、今日は一日ここでゴロゴロしとこうよぉ。

♠あぁ?どこも行かんでいいと?なんか美味しいもの食べに行くんやなかったん?

🖤うん!やっぱ、ゆっくり一緒に過ごしたいかなぁと思って♡

♠お前がいいなら、別にいいけど?お腹空いとらんの?

🖤うーん...お腹空いたら、ジャンケンして負けた方がご飯作って食べる!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
そんで、おこたで、ひっついてご飯食べるやろ?
んで、またゴロゴロするー!

♠なんやそれw

🖤まだお腹空いてないやろ?

♠まぁ、まだ空いとらんな。

🖤じゃ、後ろからギューってしてー!
     はい!

♠(ぎゅー)

🖤うーん...暖かい♡もっかい寝よ?


※フィクション作品ですw
nanaに投稿する際は、標準語に変換しますw

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ