見出し画像

これからです

初めまして、こんにちは。
先月の終わりに、ステッチ部に所属しました。
ワタル・クレツィアと申します。

普段は、詩のようなものを書いて投稿したり
オリジナル曲、cover作品を好きなように創っています😀

kochibiさんに誘って頂き、入部したものの、、、
今日は10日です...🥺

作りたい作品は頭に浮かんでいて、図案も書いていますので、これからです!!!

次のcover作品に使う予定にしていますので、お披露目は、11月になりますが...🤫

久しぶりに刺繍専用箱を取り出し、ステッチ開始したことだけ...今回はご報告して、皆様の作品を楽しみたいと思います✨

ステッチ部の皆様
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ