見出し画像

憎しみが抑えられなくなる

幼い子どもを家に残して、両親はどこへ行っていたの?

パチンコだって。

なぜ置いていったの?

パチンコ店にも託児所はあるんじゃないの?

全部のお店にはないんじゃないの?

だから家に置き去りにしたり

車の中に置き去りにしちゃうの?

そうね。

この国は腐っている。

親にだって息抜きは必要だよ?

お金もないのにギャンブルするの?

それは…。

ギャンブルがしたいのならすればいい。親をやめてね。

何もかも捨ててギャンブルだけすればいい。

そうすれば綿師みたいな子は減るの?

…わからない。






よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!