見出し画像

今年もう3回懸賞当たった話

いやー突然ですけど懸賞っていいですね。
ハガキ代含まなきゃほぼ無料(タダ)で高額なモノや非売品のレアモノが手に入るんですから!

今年入ってから、良くない事が多かったからか、その反動で3回低確率で当たる懸賞で当たりました

まぁぼちぼち紹介していきましょうか。

1.「キメラプロジェクト:ゼロ」
第3巻スペシャル目覚まし時計(各1名様)


目覚まし時計の写真は私にだけプレゼントされたものなので、掲載は伏せます。

確か1月の初め頃に来たのかな?
もう応募して結構経ってたので、落ちてたのかなぁと思いました。
…けど苦言を申しますけど、キメリオ(各声優)があなたの名前を呼んでくれる…って明記されてますよね。
何故か実際は悠木碧ちゃんのカルパのキメリオだけが、私の名前を呼んでくれる仕様だったみたい…
さすがにこれあかりんが私の名前呼んでくれるものだと勘違いしないもんかね?アクションさん?
嬉しいんだか、腑に落ちないんだか、いまいち納得いかない当選でした。

2.ヤングマガジン第12号 吉井しえるちゃんがセレクトしたサイン入りハンカチ(1名様)

つい最近3月下旬に当たりました。

いやぁーヤンマガさんの1名に当たるやつはこれで5回目ですね。

ハンカチかぁ⤵︎と若干テンション下がったのですが、まぁ19歳の子が一生懸選んでサイン書いてくれたハンカチかぁ…と想像すると、若干ちんちん半勃ちさせてくれますしえるちゃん一生ついて行きます。

3.TE-W1-PNK(通称ピヤホン8) ¥19,800(税込)(2名様)

先週の土曜日来ました。

私2月に初スマホ買いまして、そしたらイヤホンの穴が無い😭

そしたら日高のり子の番組で4月10日に出たばっかの高級ワイヤレスイヤホンが当たるとの情報が…

日高のり子の番組なんてほとんど聴いてないし、ワンチャンメールじゃなくてハガキで送れば当たるんじゃね?(超失礼)

そういう悪知恵が働きまして、メールじゃなくてハガキ(ここがミソ)に最近買ったスマホにイヤホンの穴が無かったとか、日高のり子の「御旗のもとに」を聴きまくりますとか、凛として時雨の曲聴きますとか書いたら当たった。

もちハイレゾ対応のプレーヤーで聴く

ペアリングの仕方等よく分からなくて、理解するのに1時間…
有線で使ってたハイレゾ対応イヤホンとこのピヤホン8を10時間くらい聴いて聴き比べた感想はあまり変わりない?って感想でした。
…うん。あまり変わらないと思う。
当たり前だけど、線無しで音楽聴けるの良いね!
これで大衆の中で音楽聴く時、マウント取れるわ。
一生AVIOTについていきます!

…という訳で当たらないだろと思って鼻からハガキでの懸賞に応募しない人も多いと思います。(あとめんどくさい)
けどXのリツイートキャンペーンよりは遥かに当たる確率は高いのは事実です
みなさんもハガキでの懸賞やってみませんか?