見出し画像

【男闘呼組 LAST Forever 】

男闘呼組ラストライブ 行ってきました!

イケおじ達がヤバかった😍

35周年だけど活動期間は5年間😳

大ファンではなかったのに
わたし人生 何かと
「男闘呼組」の名前を聞く事があったと言うことは

男闘呼組としての活動は少なかったかけど
男闘呼組が世に与えていた影響って

なんだかすごかったんだろうなと。

胎内記憶教育®︎の講師になって

男闘呼組の曲を聞くと

いつの時代も
子ども達は大人に向かって
大切なことをさけんでいるんだなぁって

ものすごーーーーく感慨深かった

いろんな風当たりの中で 
発信しし続けた

男闘呼組はやっぱりすごかったし

だから、
みんなから愛されるグループなんだろうと思う。

男闘呼組はおじさんになったけど

変わらずに
叫び続けてほしいわー

そして
いろんな経験をして
それでも自分を愛してくれる存在がいる
そのことに気づいたおじさんは
本当に輝いてる

イケおじの涙
かっこよかった🥹🥹🥹🥹

そして

何十年も会っていない従姉妹が
会場にいて笑ったし

飯田橋駅でエレベーター乗ったら
身長の半分くらいしか
移動できないエレベーターで

驚きすぎて
笑い過ぎて
苦しくて
死ぬかと思った🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

何あのエレベーター🤣🤣🤣

身長の半分くらいしか移動できないエレベーター

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?