見出し画像

山本大雲さま✡お話会

立春を迎え

心の中にも春の気配が感じられますね。。

2月13日20時〜

この度、日本最北端天徳寺のご住職、山本大雲さまを「光のしずくインスピレーションライブ」にお招きすることとなりました✨

全国各地で法話や演奏活動をなさっておられる大雲さまですが、今回は初めてのオンラインお話会✨
そのままのあなたが最高傑作であり、体験しているすべてが幸せだと気づくこと。今、苦しくても、いずれ全ての人は救われるようになってる。なぜなら、人生はすべて、あなたのつくったシナリオだから。「山本大雲さまFBより」

光のしずくでお話頂くテーマは「響き愛」

2月13日は、金星が最大光となる日。。

https://ameblo.jp/daiunhouou/entry-12723423939.html

皆さまと愛あふれる豊かなときをご一緒出来ます様に。。

大雲さまを感じて頂ける動画🤍

https://youtu.be/hRp6uMmtRtI

紡ぎ出された音霊🤍

「人と時と風の中へ」https://youtu.be/nSryHQ2HkGo

ご参加お申込みは下記にてお待ち申し上げております❇️

https://www.nikkohikarinoshizuku.com/%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8F%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A-copy-copy-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?