見出し画像

チェイサーゲームにやられています、どうもこんにちは。

文章を書くのは久しぶりすぎておぼつかない感じですが、以前どこかで書き手なんていうものをやっておりました、揚げドーナツです。はじめまして。
もしものもし、はじめましてではない方に見つけてもらえたら、お久しぶりですねと言いたい気持ちは100万個分ぐらい。
どうもこんにちは。

もう書き手は懲り懲りだわ…と相成りまして当時のHPは閉鎖したのですが、文章を書くのはなんだかんだで好き。駄文でも何かnoteに書いてみようかなとアカウントだけは作っておりましたが、一向に書く気にはならず重い腰は上がらずで何も手を付けてなかったnoteのアカウント。
が、しかしです。
ドラマ、チェイサーゲームWによって書きたい衝動がB‘zの勢いで出てきてしまいました。そんなこんなすったもんだで今に至ります。

ゆっかー目当てで毎週録画をしていたチェイサーゲームW。全部終わったら一気見しようと思っていたのに、結局途中で見始めてしまったらそこにあったのは沼。久しぶりに出会ってしまったぜ、nu-ma-です。
毎日ひたすら繰り返し見ておりました。リアタイをすると眠れなくなるだろうからそれは健康上よろしくないから、翌日早起きをして仕事前に見る日々(途中からなので実質3週間ぐらいだけどなんだか数か月の体感)。最終回は気合を入れて覚悟のうえでリアタイしました。
ええ、翌日は有休をいただきました。ええ、まだ昨日の出来事ですね。ええ、ええ、そしてまだ昂った気持ちは水曜日にもちこされています。

だから、今日です。
誰かに読んでいただけるのか、ただの独り言になるのかはわかりませんが、どうしても書きたい思いをまた書いてみようと思います。
気持ちが静まりそうになければ、支部にしばらく生息してみようかと。

誰かに見つけてもらえるでしょうか。
もし見つけて読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?