やっぱりOCTPATHとラポネボーイズの違いが分からない

タイトルのまんまです。

ちょっとここで吐露させてください。

ラポネボーイズの動画がオススメに出てきてしまうんでちょい見しちゃうんですが、そのたびに思うのがタイトル通り

「やっぱりOCTPATHとラポネボーイズの違いが分からない」

です。

月末審査なんかあると特に…。

いっそデビューさせて徐々にレベルアップしていけばいいんじゃないかと。そうさせることさえできないレベルなのか?
プロでも全然できてないプロいますよ?

いやでも

波留なんて12位よ

本当に素人の頭で純粋にシンプルに考えてしまったら

OCTPATHには波留よりも順位低い人いるよね?なんでデビューできてんの!?

ってなります。
本当に素人の頭で簡単に単純に考えるとね…。

ラポネさんのふっかいふっかい考えがあってのラポネボーイズの活動ならばこれからも応援したいと思いますが、こんな疑問やモヤモヤを抱えている視聴者、プデュファンもいるってことで…。

おわります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?