見出し画像

LAPONE Jr. ってこと?(練習生制度について)

練習生制度「LAPONE BOYS&LAPONE GIRLS」って要するにジャニーズJr. ってこと?
LAPONE Jr. ってこと?

皆さん賛否両論
いや、否否否否?


でもごめん私はシンプルに寺尾くんや平本くんたちにまた会えてうれしい!と思ってしまったよ。


そのあとからみなさん(特にJAMさん・MINIさんたち)の奥深い考え方を見て反省。

反省したうえで寺尾くんやなるくんについてちょっと喋らせてください。(喋るんかい)

この二人に関しては日プ2が一度きりのチャンスだとかなんとか言っていた気がする。
日プ2で落ちたらもうアイドル目指すことは辞めると思ってた。
だからこうやってまた会えたことの喜びがひとしおなのです…。

日プ2が終わった後もたびたび思い出して考えていました。
特に寺尾くん。

寺尾くんはうちがお寺です。

もし寺尾くん本人が「まだアイドル目指したい」なんて言い出すものなら両親や親族たち(大勢いそうだ…)は仏教用語とかことわざとか並べたてて(?)断固反対しそうだな、とか考えました。(どういう偏見)

だからまた会えてうれしい。
しつこいけど。

寺尾くんに関しては出身地もゆかりがあってどーしても肩入れしてしまうのです。(あるよね?そういうの)

で、ラポネジュニアの動画も始まるらしくて?
そんなん見るやん。

ラポネジュニア、これはこれで応援します。
そしてみなさんの言うようにラポネさんはちゃんとしっかりとJO1,INI育てつつ練習制度充実していってほしい。

おわる。

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?