スラミーナ 評判 きつくない?Lサイズの私が履いてみた感想

着圧レギンスのスラミーナは履いた瞬間に細くなると噂。

でも、締め付けが強そうで、苦しくないか心配でした。

実際に履いてみた感想ですが、スラミーナの締め付けは普通のレギンスよりも強めです。

しかし履くのが辛いほど苦しいわけではありません。

普段Lサイズを履くことが多い私ですが、30分もすると慣れて来たので、大丈夫だと思います。

>>★スラミーナの先着100名限定!80%OFF★


スラミーナを履くと、高い加圧力が下半身を刺激し、代謝があがることで脚の体温が上がります。

体温が上がるということは、体が脂肪を燃焼しているということ。

さらに、加圧トレーニング効果で、下半身の筋肉が成長します。

筋肉を維持するためにはエネルギーが必要です。

エネルギーを得るために脂肪が燃焼するので、履いているだけで痩せると言う仕組みです。

話で聞いているだけではピンときませんでしたが、履いてみると評判通り、どんどんポカポカしてきます。

夏は汗をかいてしまうほどで、逆に心配になりました。

3足買ったのでこまめに洗っていたら、ニオイは気になりませんでした。

1足だと洗濯が回らないかもしれません。

今のところ痛みもないし、むくみがとれて脚がスッキリしてきた感じがあり、スラミーナ効果を実感しています。

>>★スラミーナの先着100名限定!80%OFF★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?