ファンケル アクネケア トライアル 生理前ニキビに効くかお試し

年齢を重ねるにつれて、肌に悩みが増える人の方が多いと思います!

特に、ニキビ。

乾燥するのに…ニキビ!!

生理前に、ニキビ!!

そんなこと、ありますよね。

そこで使ってみたのが、ファンケルのアクネケアトライアルセット。

たっぷり1ヶ月分が1000円でお試しできました!!

>>★ファンケル アクネケアのたっぷり1ヶ月分 トライアルセットを購入する★


セット内容は、薬用化粧液と薬用ジェル乳液の2点。

とろみのとの字もないくらいさっぱりタイプの化粧液。

使用量が少なくて不安…と思っていましたが、ぐんぐん浸透して潤う感じがありました。

赤ニキビの炎症をおさえる効果があるそうで、そのおかげか、ニキビが悪化することはありませんでした。

ジェル乳液のテクスチャはかなりさらさら。

普通肌〜脂性肌なのでちょうどいい感じ。

べたべたしたのが苦手な人だと合う方が多そうです。

ちなみにアクネケアラインすべてアルコール(エタノール)フリー防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、殺菌剤も不使用になっています。

毛穴角栓づまり、大人ニキビを繰り返さないためのコスメなので、すぐに効果が出るか不安だったのですが、今回は生理中もニキビが1個しか増えませんでした。

顎のところ、ここ、いつもできるんです…

来月はできないと良いなぁ。

>>★ファンケル アクネケアのたっぷり1ヶ月分 トライアルセットを購入する★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?