見出し画像

プロテクトミー★

こんばんは!
先日、ずっと気になっていた、HARMONITYさんのHARMONITYさんのPROTECT ME をゲットンしました。数日使ってみないと体感わからないかなぁ〜と思って、今日レビューです。

商品はこちら

星座シリーズも可愛い❤︎

枕に忍ばせるやつも欲しい

こちらはいろんな家電などなどから発生される電磁波を人体にいいものに変換するらしいのです。しかも、半径4〜7メートルのものを。
すごくない!?

私は、携帯のカバーに入れて使ってみたのですが、どうだったと思います?

まずは、変な偏頭痛が減った!あと、寝る時間が不規則なのは仕事柄しょうがないんだけど、一回寝てしまったら、スコーンと落ちてる感覚がある。自律神経が乱れがちだったのに、それも安定している。
こんなちっちゃくてこの値段か・・・・というのは否めないんだけども、、、買ってよかった!!!!といまのところ思っている。しかも半永久的に使えるらしい。そういう原理がちゃんとあって買い替えとかを促さないところも商品としては好きなポイント。買い替え必至なやつもあるけれど、それはなんか、効果消えるってどゆこと!?ってなるので、これはいいと思った。
しかも電磁波って歯の銀歯にめっちゃ影響与えてくるらしいんですよ。昭和生まれで、銀歯まぁまぁある私。全部白くするなんてお金いくらあっても足りん!
(ほんとはに関しては、ちいちゃい頃もっと歯の大切さを教えて欲しかった!こんな長く生きるのに、7歳前後で一回しか生え変わらないなんて!人生で3〜4回は生え変わってくれていいのに、そこ進化してくれ!)
だから、銀歯のせいで頭痛とかあったのかしら?と思うと、ほんと、マシな気がする。電磁波過敏症による症状は皆様各自で調べていただければ。結構あるのね。
自分で思ってる意味不明な不調は、もしかして、電磁波のせいかも知れませんよ。

睡眠の質が上がった感じがすごいあるんだなぁ。だから、今は余計に眠い気がする。今までの分を取り返そうとしてるのか!?という感じ。
これでホルモンバランスとか諸々整って、いろんな自分の中の不調のようなところ改善したらいいなぁ、ってことで、使い続けてみます。


あとあとあとあと、こちらのDETOBODYも試してみたい〜!

余計なもの全部出したい!!!!


サポート嬉しいです☺︎ もっともっといろんなことシェアさせていただきます🌟