見出し画像

かなしいこと

悲しいことはどうしても避けられない
ただの出来事としたら良くも悪くもないはずなんだ
でも、ここには感情がついてくる
悲しいことはやっぱり悲しい

誰かを救いたいと思っても、必要とされなければ、余計なことはなかなかできない
必要としていることを伝えられないこともあるのかもしれない
その、もしかして、を、考えながらいろんな行動はとっていきたいものだ

自分が後悔するとかしないとか、そういうことじゃなくて
今をどうするかってことなのかな

未来は明るいんだけど、今は悲しい
それは避けられない
存分に十分に悲しみを見つめて抱きしめよう
そこにある溢れんばかりの愛と共に

サポート嬉しいです☺︎ もっともっといろんなことシェアさせていただきます🌟