見出し画像

あなたに送るメッセージ6

7月21日
あなたに送るメッセージ

ABCの3択です。

こちらは熊本の大雨災害の
義援金として寄付出来たらと
考え100円ご購入頂く形を
取らせて頂きました。

↑有料記事の設定がどうも
上手く行かないので
直るまでは無料公開致します。

 

さて始まるよー!
A.B.Cどれにするか
選べたかな?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

✎−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【Aを選んだ方】

偶然の出来事を通じて
得られる情報や現象は
しっかりキャッチして
行きましょうね♫
また人によっては
過去世から何らかの縁がある方
目標を同じくする仲間など
共に成長に向かう為の出会いが
あるかも♫

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

【Bを選んだ方】

あなたがこれからどうしたいのか
しっかりビジョンを描き
常にイメージして行くことで
最高の私、新しい自分として
溢れ出るエネルギーが
パワーとなり放つ事で
道が見えて来ます♫
ふと浮かぶアイディアや
サインまたは内なるささやきを
見落とさずにいて下さいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

【Cを選んだ方】

まだ何かに満足出来ていないことが
あったりしますか?
それ等に対して妥協や諦めは
必要ありません。
情熱を持って
向かって行きましょうね♫
ただし何事もバランスが大事です。
考え方や視点に偏りがないか
今一度確認したり
他者からのアドバイスを貰うのも
オススメ!
情熱で自分を炭になるまで
焦がし過ぎないようにしてね。
(頑張り過ぎは厳禁あなたの体にも
耳を傾けて下さいね。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

素敵な日になること
願ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まったねー👋梅梅(バイバーイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?