見出し画像

頭に浮かんだメッセージ

とある物を買うか買わないか
どうしようかなーって
悩んだときオラクルカードで
引いてみたら
どっち付かずのちょっと
意地悪な返答に見えた。

これはと思い紙に買いたい理由
買わない理由を書いたら

買いたい理由は
外から内で
人の意見に流されていた。

買わない理由は
つまらない理由だった(笑)

それ等を踏まえて
もう一度考えたときに

買わないと言う
選択肢を自ら選んだ。

そしたら突然『77』の数字が
目に入って来て
エンジェルナンバーで調べたら
正しい方向へ進んでいます。
と言うような内容でした。

自分の直感に従うことも
大事だけど
時には自分がどうしたいか
冷静そして客観的に見る為にも
紙に書いて再度考えるって
ことも大事なんだなと
思っていたら

頭の中にメッセージが
浮かんだ。

『人には役割があります。
その役割が何なのかは
自分の心が知っています。
危機感を促されるような現実を
見る事もあるでしょう
それはあなたの危機感ですか?
今あなたに必要な事ですか?
何か心がストップを掛けるなら
それはあなたの役割ではなかったり
今はそのタイミングでは
ないからです。
どうしたらいいか悩むことも
あるでしょう。
人に流されず情報に流されず
その存在を持ちながら
あなたはあなたの役割の為に
動きましょう。
しかるべきときが来たらまた
お知らせに来ます。』

って(。・v・。`)...
誰が私にこんなメッセージを
くれたのかよくわかんないけど💦

『ありがとうございます♥』

このメッセージは私にだけど
私だけじゃないような
気がしてここに書きました。

何かこのメッセージに
感じるものがあったら
そうなんだーと
心に留めといて下さいね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?