見出し画像

あなたに送るメッセージ4

7月18日〜19日(土、日)
あなたに送るメッセージ

A.B.Cの3択です。

こちらは熊本の大雨災害の
義援金として寄付出来たらと
考え100円でご購入頂く形を
取らせて頂きました。

↑有料基準の設定がどうも
上手くいかないので
直るまで無料公開致します。


さて始まるよー!
A.B.Cどれにするか
選べたかな?(๑•̀ㅁ•́๑)✧


✎−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【Aを選んだ方】

一週間仕事や学校や家事など
皆様それぞれの立ち位置の中で
本当にお疲れ様です。
あまり自分を責めないように
して下さいね。
自己基準を高めに設定し過ぎると
自虐的になってしまう可能性が
あるので気を付けてね。
朝陽や昼間の陽を浴びて
リフレッシュ兼ねて
天気が良ければ
少し外へ散歩しに出て
みるといいかも♫

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

【Bを選んだ方】

一週間仕事や家事や学校など
皆様それぞれの立ち位置の中で
本当にお疲れ様です。
この土日でゆったりと一人の
時間を作ってみて下さい。
ゆっくりお風呂に入ってみたり
ヒーリング系の音楽を流してみたり
のんびりとした
土日をお過ごし下さいね♫

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

【Cを選んだ方】

一週間仕事や家事や学校など
皆様それぞれの立ち位置の中で
本当にお疲れ様です。
この土日は早寝早起きで健康的な
時間を過してみて下さい♫
早起きは三文の徳とも言いますし
何かちょっと良いことがあるかも
しれませんよ♫

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

素敵な休日になることを
願ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まったねー梅梅✋"(バイバーイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?