見出し画像

あなたに送るメッセージ7

7月22日
あなたに送るメッセージ

ABCの3択です。

こちらは熊本の大雨災害の
義援金として寄付出来たらと
考え100円ご購入頂く形を
取らせて頂きました。

↑有料記事の設定がどうも
上手く行かないので
直るまでは無料公開致します。

 

さて始まるよー!
A.B.Cどれにするか
選べたかな?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

✎−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【Aを選んだ方】

常に上がり(ポジティブ)でいる事は
大切なことですが
誰にでも気分の上がり下がりは
どうしたってあることです。
少しばかり逆視点で見てみましょう。
下がり(ネガティブ)を
責めるのではなく
受け入れ自分を認めてあげることで
バランスを取ったり
方向性の見直しが出来ますよ♫

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

【Bを選んだ方】

決断する時が来ましたよー!
あなたに必要な基礎や
土台はあるので自分を信頼して
実践して行きましょう。
またはあなたに対して
良い作用を及ぼさなくなったものは
手放したり不必要なものから
決別して行きましょうね♫

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

【Cを選んだ方】

自分が自分に掛けた
『しなくてはならない』
『こうあるべきだ』
『私、俺なんて』
など束縛や制約で間違った
思い込みから
行き止まりを感じたり
焦りを感じてバランスが崩れ
物事がスムーズに進まない
状態になっています。
新しい光はあなたを待っていますよ
自分を傷付けず大切に
抱き締めてあげて下さい。
リラックス♫リラックス♫
大丈夫!あなたを照らす光は
もうそこまで来てるのですから♫

−−−−−−−−−−−−−−−−−−✁

素敵な日になること
願ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まったねー👋梅梅(バイバーイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?