見出し画像

女友達に別れた報告をしたら元カノのハ◯撮り画像を送られてきた話


我ながらよくもまあ出オチなタイトルにしてしまったと思う。どうもみなさんこんにちは。お久しぶりです。わたせうです。

表題の件につきまして、ご報告いたします。
以前彼女と『花束みたいな恋をした』を観てきて1年間彼女と寝てない云々の話をしたかと思います。

結論から言うと別れました。
原因はいくつかあると思うんだけど彼女(別れたから元カノというべきか)に言われたこととしては、
・友達のほうが楽しい
・相性が合わない(恐らく身体的なニュアンス)
の2つが言われたことだったと思う。

時系列事でまとめてみたので以下ご確認頂きたい。

2021年3月21日
この日は月1のデートの日で場所は国立新美術館。
佐藤可士和展に行った。

見た時はお互いのペースで観てたのでほぼ別行動。
その後はオムライスを食べに行った。

最近の話、正直月一しか会わないのしんどいみたいなことを伝えました。
向こうから出てきたセリフはもうよく覚えてないけど、
友達の方が楽しいみたいな事でした。
気の迷いかもしれないと説得を試みその日は解散。

4月最終週。
事前にリクエストされてた誕プレを片手に渋谷でご飯。
誕プレは渡したけれども結局向こうの心は変わることは無かった。
渡して駅に向かうあたりで、『やっぱり別れた方がいい』みたいなやりとりをしたせいで完璧に僕のこの日までの役目は終えた。
そう思うと悲しくなった。
覆る事はなくそのまま終わった。

別れて急に連絡しなくなるのも嫌になるのでしばらくダラダラと連絡は取っていた。
ある日のことである。
ひょんなことから別れた報告を仲良い女友達にしていた。
すると女友達から衝撃の画像が送られてきた。

今となっては最早時効なのだろうがそこには大学生時の元カノと当時のセフレくんと情事の写真が数枚送られてきた。

そもそもこの女友達はどっから持ってきたんだ…となる。
聞けばこのセフレくんには当時彼女もいて浮気していた。
その証拠を掴むためにその彼女とその友人が犯罪スレスレで手に入れたのだとか。(普通にアウトだと思うが)

なんというか、よくも悪くも目が覚めたし、そもそも小さいウソが多かったのてなんとなく確証として持てなかった、或いは持ちたくなかった部分が顕在化したのである。


(下書きにしたためてそこそこ時間経ってたんだけど、アウトそうなら早めに消します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?