見出し画像

さくら貝のようなラインストーンのドロップピアス

昨日の日だまりの中で春に似合いそうなアクセサリーの撮影をしましたが、今日は朝から雪が降っていて底冷えする寒さです。

こんな真冬の景色の中ですが、春を感じる作品を紹介しようと思います。



さくら貝のようなラインストーンのドロップピアス

さくら色のつるつるとしたドロップが、子供の頃に大切にしていたさくら貝を思い出し懐かしい気持ちになりました。

アンティークのシャンデリアで使われたミルクガラスのようでもあるこちらのパーツは、西ドイツ製のヴィンテージラインストーンです。

優しい色合いと愛らしくレトロな雰囲気をそのままに。
合わせるビーズも幾つかにしぼり、くすみカラーで選んだ天然石をドロップの片側に寄り添うように配置しました。
サイズも小振りで清楚な仕上がりです。

日々のアクセサリーとしても勿論、春のセレモニーなどの上品な装いにもよく合います。

セッティングパーツ以外はゴールドフィルドを使用しています。
金属アレルギーの方にも、比較的安心してお使いいただけるアクセサリーではないでしょうか。

宜しければ、ショップにて詳細をご覧いただけますと幸いです。


ご覧いただき誠にありがとうございます。

hibou+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?