見出し画像

軽やかなフープに天然石が輝くピアス

秋らしい日を待っているのですが、中々来てくれません。


いい加減、暑さも限界だな⤵(泣)
一時期の平熱を超える気温は無くなっても、湿度が異常。
はぁ、、、厳しい残暑ですね。


これだけ暑いから、秋のおしゃれとか想像しづらいですが、
服を扱うショップの前を通ると、秋の装いを目にするようになってきています。

「暑い暑いとあんなに嘆いていたけど、何だかあっという間に寒くなったね。」
なんて、数週間後には言っていたいです。


さて、今回ご紹介するのは、
ナチュラルなワントーンカラーのフープピアスです。


リングパーツに、コードをレースのように編んだモチーフが特徴です。
グレーとベージュの2種類をご用意しました。


軽やかなフープに天然石が輝くピアス 




【 軽やかなフープに天然石が輝くピアス  pierce beige round (no.3128) 】は、ベージュのコードを使用しています。



軽やかなフープに天然石が輝くピアス  pierce beige round (no.3128)

透明や半透明のホワイトカラーの天然石や、メタルビーズを合わせて大人っぽい印象に仕立てました。




【 軽やかなフープに天然石が輝くピアス  pierce round gray(no.3129) 】
は、グレーのコードを使用しています。


軽やかなフープに天然石が輝くピアス  pierce round gray(no.3129)

こちらは、ニュアンスカラーの天然石をあわせて、ナチュラルを追求したデザインです。




大人の装いに欠かせない、グレーやベージュ。


やはりその魅力は、
取り入れやすい色だということと、
お洒落に見える と言う事ではないでしょうか。


取リ入れやすい色だからこそ、コードを編んで少しだけ個性を加えてみました。
レースの様に編んだ軽やかなフープに、天然石が輝くピアスです。


是非、お試しください。




hibou+




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?