見出し画像

赤い珊瑚のブレスレット bracelet red coral (no.5901)

上品でスタイリッシュな赤い珊瑚のブレスレットのご紹介です。


恥ずかしながら着画(汗)


少し長めに、ラフな着用感で作ってみました。


赤い色って、気持ちを上げて意欲を高めてくれたりするらしいですね。

若い頃のわたしは、色が苦手でした。
身につけるものは服にしても、地味めの落ち着いた色を選ぶことが多く、
今もその傾向があります。

若い時は「若い」ってだけで ”キラキラ” しているから、
それだけで補えちゃいますね。
わたし年代は、地味めだけだと余計に老けて見える気がする・・・。


アクセサリー制作で色のあるパーツを使うようになり、
色のイメージや効果なんてものを、前よりも少しだけ知ることになりました。

赤い色って、地味な私にしてみたら主張が強すぎるよー(汗)
ってイメージだけが先行していたので、

その、、、気持ちを高めてくれるとか前向きな効果って、
知ってはいても無関心でした。

でも最近になって、色の効果ってあるかもなって思います。


赤い珊瑚のブレスレット bracelet red coral (no.5901)


ちょっと気乗りしないお出かけの時に、
少し気分を上げてくれているような・・・。


それに、若さのキラキラが燻し銀に変化してきている今、
上手に色を取り入れるべきだと思いました。

服装は落ち着いた色合いでも、小物に色を取り入れれば華やかになる。
尚且つ、オシャレに見えます♪

差し色の上手な使い方で、大人の素敵を後押ししてくれそうです⤴♪♪♪

毎日に華やかさと自信を与えてくれる、赤い珊瑚のブレスレットです。


ちょっぴりレトロ


わがままに、自分好みに作っているので、少しレトロでアンティーク調な雰囲気です。

どんなコーディネートにも合わせやすいように、シンプルでスッキリとしたシルエットに仕立てています。



こちらは、baseにて掲載しております。
宜しければショップにてご覧いただけますと幸いです。



hibou+



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?