見出し画像

アンティークゴールドのクラシカルなブレスレット (3種類)

毎日暑い日が続きますね…(涙)

暑さに弱いから、冬眠ならぬ夏眠状態です。
このままでは、何にも手を付けられないまま秋が来てしまう…(汗)
そんな危機感を感じる今日この頃です。

日本の夏は、危険な夏になりましたね。
酷暑が長すぎて体が持つのか不安。
だけど負けてられない!

こうやって好きなことに少しずつ向き合う気力が出てきたのは、やっぱり幾らか秋に近づいているのでしょうか?
(まだまだ、まだまだ、暑いですが…💧)

バテないように気を付けながら、少しずつ頑張っていこう。。。


さて、今回ご紹介するのは、
アンティークゴールドカラーのクラシカルなブレスレットです。

金属にくすみがかかっている金古美や真鍮パーツを選び、
アンティークな雰囲気で仕立てました。
程よく存在感があり、コーディネートのポイントになること間違いなしのアクセサリーです。


アンティークゴールドのクラシカルなブレスレット bracelet antique gold (no.4127)

実は、似たようなデザインで3種類作りました。

こちらは、
アンティークゴールドのクラシカルなブレスレット (no.4127) です。

モノトーンカラーの天然石と、クリアなボヘミアンビーズに真鍮のデザインチェーンやメタル素材を繋げ、落ち着きのあるデザインに仕立てました。

シックでかっこいい雰囲気と、
女性らしく上品な印象を併せ持つブレスレットです。


こちらはminne にて掲載しております。
宜しければ詳細をご覧くださいませ。




アンティークゴールドのクラシカルなブレスレット(a) bracelet antique gold (no.41210)

次にご紹介するのは、
アンティークゴールドのクラシカルなブレスレット(a)(no.41210) です。

こちらは様々な種類や形のビーズを繋げた個性的なデザインです。
個々の色合いやサイズが、全体で見たときに統一感が出るようにバランスを考えて仕立てました。
よく見るとお花のモチーフも隠れていて、シックでありながら女性らしい優しい印象があります。


こちらは、base にて掲載中です。
宜しければご覧くださいませ。




最後にご紹介するのは、

アンティークゴールドのクラシカルなブレスレット bracelet antique gold (b)(no.41211)

アンティークゴールドのクラシカルなブレスレット (b)(no.41211) です。

こちらは、
先にご紹介した(a)(no.41210) のデザインと、とても似ています。
先のデザインよりもダークカラーでまとめているので、お花のビーズをもうひとつ増やし優しい印象を加えました。


こちらは、creema にて掲載しております。
是非、ご覧くださいませ。



3種類少しずつデザインを変えて素敵に仕上がりました。

テイストを似せているので、仲のよいご友人や姉妹でお揃いなど。
贈り物としても喜ばれるアクセサリーではないでしょうか。



最後まで御覧いただき、ありがとうございました。


hibou+



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?