見出し画像

コロンとかわいいグラスパールのひとつぶピアス

新年度に入ってから少しばかり生活スタイルが変わりまして、お久しぶりのnote となります。


気になる色んな分野にのんびりと手を出しつつ、好きなことと大切に向き合っていきたいと感じる今日この頃。


マイペース極まりない私の製作活動にお付き合い下さり、感謝しております。




こちらは既にbaseショップにて掲載しているピアスです。
マイペースがゆえに、ご紹介が遅れてしまいました💧


グラスパールに、曲線がソフトな印象のビーズキャップをあわせ、シンプルなひとつぶピアスを作りました。
小さなひとつぶでも存在感はちゃんとあり、ほどよいボリュームが楽しめます♪


シルエットが大人かわいいシンプルなデザイン


チェコ製ヴィンテージのグラスパールは、オーロラのような加工が見られるクリーム色のバロックパールです。


楕円の形が玉葱のようで… 
花の蕾のような… 
愛らしいシルエットに魅力を感じ、飾りすぎずシンプルに仕立てました。


コロンとかわいいシルエット


広範囲に金色の飾りパーツがパールを包み込んでいますので、カジュアルにご着用頂けます。

また、上品で清楚の大道といえるパールがちらりと顔を出し、カジュアルだけでなく特別な日のアクセサリーとしてもお使いいただけることと思います。


大体の方がお持ちではないかと思われるパールアクセサリー。


パールにも種類があるので、本真珠だったり、淡水パールや貝パール。
そして、コットンパールも外せません。


例えば、ネックレスとイヤーアクセサリーのセットでお持ちの方も多いかと思いますが、いつものネックレスに違う種類のパールピアスを合わせてみるのも新鮮です。

シンプルで上品なパールのネックレスに、お持ちの金色のネックレスを重ね付けして、こちらのピアスを合わせてみても、プチゴージャスな印象でお楽しみいただけると思います。


アクセサリーのコーディネートは、シンプルなデザインであれば組み合わせもしやすく、日々の装いに合わせてお楽しみいただけるのではないかと思います。



私も大好きなグラスパールのひとつぶピアス。
是非、お試しいただきたいアイテムです♪



こちらは、base にて掲載中です。
宜しければ、ご覧くださいませ。



最後までご覧いただき誠にありがとうございました。



hibou+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?