体感していくと変化おきやすくなる♡

記事を読んだ瞬間からエネルギーがホッとするを意図してお送りします♡

エネルギーがホッとする、緩むと自分を責めることが減ります

減るということは私でいいんだ♡とカラダが記憶し、どんどん今世の地球で生きるのが楽しくなるよん♡

週に4日ほど投稿していけるといいなとおもってます!



そんなに使うことないけどアイカラーを買いました
一重だから赤系って似合わないかも?っていう思い込みで避けていたんだけどつけてみるとめっちゃココロときめいたんだー


今まで経験した

・赤は似合わないんだという思い込み

・アイカラーってそんなに必要ないかもという思い込み 

で収まろうとすると成長はないんだなと思いました


思い込んでいても全然OKなの

でもでも今までと変えたい!と思うならば今までとは逆のことをしていかないと変わらない!!


情報収集ばかりでなく『体感』していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?