見出し画像

ココロの安定という夢も叶う♡

記事を読んだ瞬間からエネルギーがホッとするを意図してお送りします♡

エネルギーがホッとする、緩むと自分を責めることが減ります

減るということは私でいいんだ♡とカラダが記憶し、どんどん今世の地球で生きるのが楽しくなるよん♡

週に4日ほど投稿していけるといいなとおもってます!



どうしたら自分は心地よくいられるのか??

場所・身の回りのモノ・使うペン・紙・化粧品などなど「好きで固める」に重点を置くことでココロの安定という望みを叶えた♡


ココロが安定していれば

毎日ストレスなく過ごすことができ♡

健康にいい♡

嫌なモノを視界にいれることがないからそれもストレスがない♡


ココロの安定を叶えたいも叶えることできるよー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?