見出し画像

8/30 眠っていた力を発揮するには?

26日、27日、28日に愛のエネルギーをのせてリーディングしまして

それを受け取ったあなたが眠っていた力を発揮していくにはをリーディングしました!


オープンハートする♡

内側の想いを出していく!

あなたはとても熱い想いを持っているのに

私なんてとか、こんなこと言っても仕方ないとやらない理由をつけて出していないだけ

時に思い切ってやってみよう!

そうしないといつまでも同じパターンのままで叶うはずの望みも叶いません

できない理由は「誰かの反応」かもしれないので気にしないで出してみよう


発揮すると決めた時、過去の自分に癒しが起き、それでよかったんだと好転し

過去に頑張ったことがこれからの自分の資産となっていると気づくこともできるよ♡


インスタグラムに動画も載せましたので見てねー♡

amiami_by_curl_girl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?