見出し画像

できなくてもいい♡

11/20で一旦、終了することにしました
(詳しくは二つ前のお知らせより)

あと、4日よろしくお願いいたします

今日もエネルギーがホッとするお話です♡



先日、

どうしても「できている自分」でいたい感情はいつだってでてくるのかな。

と運転しながらおもっていたら

できていないからだめと恥ずかしいと思わなくていいから「できていないこと」を認識して、受容すればいいんよとわいてきた♡


そっかそっか。。。

みんなができていて自分できないってなんか委縮しちゃうことある。


あぁ、わたしできない・・・みたいな。

でも、あの人はできないけれどわたしはできるってことあるじゃん♡


1人1人、できることできないことあるんよね♡

どうしても根強くこうだ!こうじゃなくては!!と思ってきたことってなかなか変えられない。

でも『できていないことを受容すること』できれば、変化は早いんだ。


いろんな側面がある自分、受け取れるかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?