見出し画像

宇宙規模でのあなたの役割(スピ系のお話かも)

こんにちは、tokeiです。
興味を持ち、覗いて頂き
ありがとうございますm(_ _)m

学校での役割、
職場での役割、
家庭での役割などなど

ではなくて、
宇宙の中での自分の役割って
考えたことありますか?

それは、たぶん、
自分を一番大事にするのが役割
ということ

「はぁ??」
って思われてしまうかもしれませんね
これ、私もなかなか出来ないんです!
でも、
「間違いなくそうなんだなぁ〜」
とは、感じています。

この世界の中で、
自分の感覚を誰よりも感じられるのは
自分しか居ないんです。

楽しい!
嬉しい!
悲しい!
悔しい!

そんな自分の感覚は、自分しか判らない。

あれやりたい!
あっちに行きたい!
こうなりたい!!
その声を聞けるのも、自分しか居ません。

ここから、ガッツリ、スピ系の話です

もし、人に魂があって、
生まれてくる時、こんな経験したい!
と神様と約束して生まれて来たなら
魂にはその記憶?記録?があり、
叶うように合図をしてくれている。
それが、心地良さやモヤモヤでは
ないでしょうか。
こっちだよぉ〜とか
そっちじゃないよぉ〜とか

そして、願いを叶えてあげることは
宇宙の幸せが増えること

時々、自分が幸せになることは
誰かの幸せを減らすことって
思ってしまうときあるんですが
それは、勘違いか刷り込まれた誤解。

魂は、自分に宿る神様。
神様は、誰の不幸も望んでいないはず。

自分も周りの人も幸せになることを
願っている。

だから、安心して
自分を一番大事にするのが宇宙規模での
自分の役割

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?