半年ぶりの売付で利確‼︎23,320円

塩漬けすること、約半年。ついにこの日がきました(T T)
マネックスG様 キターーーーーーーーーーーー!!

画像1

購入したのは3月。さらに平均取得価格を下げようと5月にも購入するも、その後下がり続け、、

画像2

放置していたところに昨日の爆上げ!!

実は昨日の引けの後も値段が上がり続け、今日の前場直前には1090円代に。だた、8時30分頃からぐんぐん下がりはじめ、急降下。開場後もあれよあよと1000円を切り、ドキドキしながらも勉強だと思って行方を見守った。下がるとこまで下がって、だんだん上がってきた1040円だいで売った直後、1070円代まで上がったので、「やっても~た~」と思ったけど、その後急落し、1000円にまで下がったので、よしとしよう。

昨年の11月に株デビューして通算ではこんな感じ。

画像3

ずっと絶望的な塩漬けだったし、しかもこれまでの最高利確だし、ただただうれしい。ありがとうマネックスG様♡

ただし、もうひとつ塩漬け残ってます^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?