株の効能。

勝つときは微益、負けるときは大胆という、THE初心者なトレードをしていますが、株って面白い!!何が面白いって、わからないなりにも、論理的に考えて、実行したら、いいも悪いも結果がでて、それに対してまたいろいろ考察できるところ。ゲームはほとんどしませんが、ゲームやパチンコにハマる人もこんな感じなのかな。

しかも全部自己完結できるところがいい!私は整体的カテゴリーがでいうと上下型の1種で、頭でエネルギーを発散するタイプ。頭を使うのは好きなんですが、対人のことを考えはじめると、ろくなこと考えないので、人間関係の悩みはかなり引きずります。でも今は仕事や家族のこと以外、使える頭をほとんど株のことに使ってるので、対人のことをいちいち考える暇がない(笑)。誰が何しようと、なんと言おうと、どうでもよくなって、人の目をいちいち気にしなくなったのがすごいいい!しかも、株やってると集中が深いので、全くお腹がすかず、今日は朝、昼抜きました。

思ってもみなかった、株の効能ですV^^V

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?