6月カレンダー

🌟6月のスマホカレンダー配布🌟

こんにちは〜!イラストレーター/デザイナーのるるん(@lulun_ADHD)です!

4月から始めたスマホカレンダー企画も第3弾に!
6月のカレンダーは、少し気が早いですが”海”がテーマです。
普段人物(女の子)中心であまり動物は描かないので、クジラをメインにした今回のイラストは描いてて楽しかった〜!

4月・5月のカレンダーと比べシックなデザインです。
Twitterではなかなか好評でしたよ〜!

iPhoneで設定するとこんな感じに…

※iphoneのサイズで作っています。静止画(視差効果オフ)の設定で全体が綺麗に収まります


毎月楽しみにしてくださっている方もいるようで、ますます作るのが楽しみに!!
是非使ってください〜🤗

それでは、7月も楽しみにしていてくださいね🌷
ありがとうございました〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?