見出し画像

「わたしのお部屋」の開催日時について🏡

架空の住みびらきイベント「わたしのお部屋」は、イベント日をこちらで決めるというよりはお客様が来たい!わたしも来て欲しい!と思う日を擦り合わせて開催したいと考えています。

「12月の吉日に「わたしのお部屋」を開こうと思うんだけど……」とお知らせしたところ、早速「この日とこの日なら行けます!」とご連絡してくださった前のめりな方とメッセージのやりとりをし、ずぶ邸のやかましさんとも相談して、まずは1日、開催日が決まりました!

🏡2022年12月16日(金)15:00にずぶ邸にてわたしのお部屋を開きます!🏡

ちょっとしたおやつとお土産、踊りや人形劇のイベントをご用意しておりますので、参加費として1500円を頂戴いたします。イメージとしては大人のお誕生日会やクリスマス会が近いかもしれません。(そうかな?どうだろう?)

この日程じゃ行けないけど、この日なら行ける!

夜だと嬉しいな!

16日行きたい!

など中西までメッセージください。メールアドレスはandrogynous0311🏡gmail.com(絵文字を@にして下さい)です。

また違う日にちやお時間にお部屋が開かれるかも?

お待ちしています。

中西ちさと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?