見出し画像

頂いた言葉たち、その2

わたしのお部屋を12月に開催した際、
来てくださった方から頂いた言葉を一部抜粋しました📨
「わたしのお部屋」の雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいです。

お部屋に招いてもらったけど、わたしの部屋に来てもらったようでもありました。

今はうまく言葉にできないですが、この気持ちを持ち帰ってじっくり眺めたいと思います。

中西さんにしかできない世界が繰り広げられていて、いいイヴイヴの夜になりました!ありがとう!

懐かしくなったり驚いたりしました。とても良いお部屋だったと思います。

新作ダンスとても良かったです。いつも新しいことに挑戦しているその姿勢に毎回心動かされます。


嬉しい言葉だらけすぎる・・・!
明後日お部屋を再オープンする前に気持ちを高めようと読み直したらときめきが止まらなくなりました。本当にみなさんありがとうございました。

明後日もゆるーく来てくれた人みんなが楽しくなる、いい時間になりますように✨

中西ちさと🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?