2021.8.4

今日から○日目とかつけるのやめようと思います(..)
とりあえず昨日起こった出来事
公立高校を受けれない事が判明。叔母が教育委員会に問い合わせたら「調査書を全て埋めてもらわないとできないんですよ~」と言われたらしい。私のところは8教科だから全部埋めるなんて不可能。サマーコースのギターは音楽にならないだろうし、なったとしても2だからな😇いつどこで何が必要になるかわからないからサボるのはよくないとここで学んだ。
これが分かった時はショックだったし、ギターで2をとったことの後悔が止まらなかった。あの3週間で人生決まった、、って。でも私立のHPとか見たら私立高校も悪くはないし、なんか気持ち切り替わった。我ながら速すぎ。私立は英数の2科目だし、なんかプレッシャーから解放されて気持ちが楽になった気がする。でも油断はできないし、模試に向けて勉強頑張らないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?