見出し画像

ヒナのポートフォリオ

Hina likes herself.

「わたしのことをもっと好きに」をコンセプトにしたウェブメディア。
2022年3月にスタート。デザインや記事、写真など全てがセルフプロデュース。
気になる社会問題と私の考え、私の旅のこと、フィーリングやマインド、ライフスタイルを発信。

HINA FEELS LIKE

休学していた期間に出会った新しい価値観や素敵な人たち、美しい場所や私のフィーリングをまとめた初めてのZINE。2022年10月に発売スタートした。現在は二つ目のZINEを作成中。

ガクセイ基地

私がライターを始めた場所。インカレ学生団体が大学生向けの情報を発信するウェブメディア。
多くの社会人に取材することで、自分の興味や好奇心を思い切り深掘りできただけでなく、自分にとってインプットとアウトプットがいかに重要な役割を果たしているかを気付くことができた。
もうすでにこの団体を引退しておりライターページがないため、当時私が執筆したインタビューや対談から一部お気に入りを紹介。

aiyueyo

休学中に畑で出会った食と畑、暮らしのメディア。2022年9月に参加し活動スタート。

プロフィール

22歳、大学生。
興味:セルフラブ、ジェンダー、その他社会問題
趣味:読書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?