NURO光のサポートがアレな話し
あれだけ広告したりキャンペーンしてるなら、普通、加入の問い合わせには丁寧に対応するものだと思うけど、メール対応などもチャットボットのようで意味不明。
明日またご連絡ください。とかも意味不明。
メールだよ!!
人に依存するのは分かってるし、滞留率とかで成績管理されてんすかね。成果評価のKPI設計は正しくやらないと逆効果ですよ、と、伝えたい。
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あれだけ広告したりキャンペーンしてるなら、普通、加入の問い合わせには丁寧に対応するものだと思うけど、メール対応などもチャットボットのようで意味不明。
明日またご連絡ください。とかも意味不明。
メールだよ!!
人に依存するのは分かってるし、滞留率とかで成績管理されてんすかね。成果評価のKPI設計は正しくやらないと逆効果ですよ、と、伝えたい。
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