見出し画像

ヴィオテラスCセラム 美容液 評判 ビタミンCの原液美容液

ヴィオテラスCセラムを使っている友人からベタつかず肌がなめらかツヤになると聞いてそれだったらいいかもと試してみることに。

を使いだして肌のツヤが良くなって顔色が明るくなったのが実感できました。

使い続けていくうちに肌が柔らかくなってきてざらついていた手触りがツヤツヤになって、化粧ノリが良くなってきました。

少し効果があったのでそのまま続けると3か月目であれだけ悩んでいたシミも薄くなってビックリ。

ヴィオテラスCセラム公式サイトで3278円でお得に購入できました。

毛穴のぽつぽつが引き締まり肌のキメが細かくなりくすみも取れました。

30代になり、急にシミそばかすが目立つようになりました。

子供の試合などで真夏の屋外は、どんなに紫外線対策をしても肌にダメージを与えてしまい、夏が終わる度に増えていき、透明感もなくなりました。

そんな中でビタミンC誘導体が良いと聞いてこれを使ってみたら少しずつ変化がありました。

毛穴のぽつぽつも引き締まり、肌のキメが細かくなりくすみも取れました。

まだ、シミが消えた訳ではないのですが、こんなに短期間で肌がきれいになったので期待して使い続けています。

欠点はあまりないですが、あえて上げるとすれば使いすぎると足りなくなるので、たっぷり使えないのは欠点でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?