寝かしつけフリー台本(甘やかし)

ねぇねぇ…隣、入ってもいい?

(布ズレの音、少し近めだけど頭二つ分くらい空いてる)
ふふっ、今日も一日お疲れ様。
お仕事どうだった?
んん?いっぱい疲れちゃったの?
そっかぁ……そうだなぁ…

(布ズレの音、距離縮まる頭一つ分くらい)
ねぇ。僕(私)がギュ~ってしてあげる!!
これで少しは元気になるかな?

…あぁ!照れてる~かわいい~
ほらほら、おいで?
僕(私)が両手広げて待ってるんだよ?
ほーら。おいでって

むぅ~。君が来ないなら、僕(私)からハグしちゃうんだからね!

(少し大きめの布の音、距離感はゼロ距離)
つかまえた。
ギュ~!
…はぁ。あったかい…。
ねぇ…こっち…向いて?
顔…隠さないで見せて

だめ…手で隠さないでよ…

あぁ~顔、赤くなってる…

(ささやきで)
かわいいね…。

いたっ!
もう。怒らないでよ
からかってなんかないって!
本当に可愛いって思ってるんだよ!!?
いーたーいー…
やめて…ほんとに痛いから

そんなに叩くなら…えいっ!
(布団をかぶせる音)

もう離さないから…
こうやってギュってしたら逃げられないでしょ?

(お好みで心音)
心臓の…音…?
なに言って…聞かないで…

てれ…?そんなの当たり前じゃん…
だって…だって…好きな人とこんなに近くにいるのに緊張しないわけないじゃん

なに?

落ち着くの?
心臓のおと、そんなにいいの?

うぅ…
それじゃ、聞いてていいよ…

頭も撫でてほしいの?

うぅ~…
んん…いい…よ?

贅沢ものだなぁ…君は…

よしよし…よしよし(以下数回よしよし繰り返す)

(耳元でささやき)
大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?