2022-09-25 ハンバーグエビフライクリームコロッケ温野菜コンボ定食

電池が19%しかない。電池が19%しかないという状況下で日記を書くのは割りと珍しいことだ。0%になる前に書き終わるかどうかのギャンブルができて楽しいな〜。


今日は美味しいものを食べた。おうちごはん的な意味でいつも美味しいものを食べてはいるがそういうことではなく、今日は美味しいものを食べに行こう!の文脈で使われる美味しいものを食べた。洋食屋さんのハンバーグエビフライクリームコロッケ温野菜コンボ定食を食べた。めっちゃ美味しかった。お店の人ありがとうウーバーイーツの人ありがとうウーバーイーツという仕組みを開発した人ありがとう…!連休の割に待ちすぎるというわけでもなく、届いたお料理は温かくて、フワァ…ってなった。フライ類は衣がサクサクでソースもたっぷり別添してあり、特にクリームコロッケは中のクリーム部分がとろりとしてさっぱりとしたトマトソースと良い塩梅で調和し美味であった。海原雄山の感想か?ハンバーグはしっかり噛み締める系の肉質で赤身のため食べやすくありがたかった。食べ物は出来たてであればあるほど美味しいし油もフレッシュな状態だからいろんな意味で助かった。お腹はいっぱいいっぱいにはなったけど油系の意味での胃もたれはなかった。でも夜まで本当にお腹いっぱいだった。美味しかったからええねんとウルフルズが言っている!!


HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞