見出し画像

2022/8/27(土) 樋口なづな生誕イベント「なづちゃん21歳のお誕生日会!おかえりなさいませ!ご主人様お嬢様♡」@ パームス秋葉原 (現場レポート)


2022/8/27(土) 13時30分開場 14時開演
樋口なづな生誕イベント「21歳のお誕生日会!おかえりなさいませ!ご主人様お嬢様♡」@ パームス秋葉原

(ゲスト スパガ4期生 : 金澤有希さん、坂林佳奈さん、門林有羽さん)



会場入って右側の上部に飾られていた横断幕




セトリはオーケーディーさんのツイートを引用させていただきます、ありがとうございます🙇



3曲目の「夏祭り」では、サインボール12個を投げる演出。(約13列ある会場でしたが、5列目付近までしか飛距離が出なかったとの話も…笑)



歌の後は企画2つ
(企画のレポは、自分の記憶がだいぶ曖昧なので、他の人のツイートやnoteを参考にしてください)


1つ目の企画は、選択肢4つの中からなづちゃんが回答しそうなものを考え、当てるゲーム
(連続正解者が5人以下になった場合、もしくは最後まで正解し続けた方々にプレゼントが用意されているとのこと)


質問はこんな感じでした(曖昧なのでざっくりですが🙇)

・物件選びをするときに一番気にすることは?
・部屋に出てほしくないものは?
・ペットを飼うなら?
・LINEが長いときどう終わらす?


(部屋に出てほしくないものは?みたいな質問の回答4択の中に、酔っ払った金澤有希さんというものがあり、なかなかカオスでしたね…笑)



2つ目の企画は、一定のリズム(メトロノームのようなもの)が場内で流され、そのリズムに乗って3回早口言葉を言うゲーム
("有羽ちゃん今日急遽きゅうり供給中" みたいな感じでメンバーの名前が入った早口言葉でした)



リズムの刻み方に関して、格好良い金澤さん、ちょっとおかしいなづなさん、独特な坂林さん、若干ジャンプしながら可愛い動きで乗りきった門林さん

4人、それぞれの個性的なリズムの取り方が見れて面白かったです笑




最後に、金澤さん、坂林さん、門林さんからイベントの感想、なづなさんお誕生日おめでとうが伝えられ、イベント終わりの挨拶へ。

門林さんから「これからも4期の末っ子でいてね」と言われていたのが印象的でした。


※締めの挨拶前には、10/10のライブのゲストについて金澤さんから発表、告知がありました。


(告知後にパームスイベント恒例のお見送りがあり会場を退場)


なづなさん自身の生誕イベントでしたが、自分自身のことより来てくれた方のことを一番に考えていた生誕だったなと。そして、なづなさん推しの方だけではなく、ゲストとして登場してくれた4期生3人のファンの方にも楽しんでもらえるようにと頑張っている姿が印象的でした。


樋口なづなさん21歳のお誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように!