見出し画像

#なづなの日ソロライブ (記録note)(2021/7/27)



2021/7/27 樋口なづなさんにとって3回目のソロライブが開催。 

7/27(なづな)という語呂合わせから、この日は、なづなの日と呼ばれています。



当日まで台風が直撃する予報が出ていて、天気がかなり心配ではありましたが、お昼過ぎになって晴れるという奇跡が…笑

本人曰く、私は雨女ということでしたが、見事に晴れを引き寄せてくれた樋口なづなさん。やっぱり持ってるアイドルさんは違いますね?笑

とにもかくにも、本人、ファン、関係者の方等々、無事に会場まで辿り着き、ソロライブを開催することが出来て本当に良かったと思います。



画像1



画像6




セットリスト↓





「LOVE涙色」では写真撮影のみ可能ということで、スマホやカメラを構えるファンの姿が多かったと思います。

「この曲なら、聴いたことがある方も多く、写真撮影に集中してもらえると思った」とファンへの気遣いからの選曲だったことも、ソロライブ後のSR配信で語られています。

なづちの歌ってみたというYouTubeの企画で「LOVE涙色」をカバーしているため。

そして、選曲だけではなく、写真が撮りやすいように照明の明るさを調節してもらったというように、何から何までファン目線に立って考えて、拘り抜いた様子も。本当に気遣いの人だなと改めて思いました。



歌うなづなさん


画像3

画像4




ファンサービスをするなづなさん


画像5



画像6






2020年の年末のブログ↓

画像7


開催することが出来て良かった!本当に本当におめでとう。


第4回目のソロライブが開催できますように。





ソロライブ後の樋口なづなさんのブログ↓