2日間の名古屋遠征(樋口なづなさん推し視点)(短めの感想)


全体的な感想は別のnoteに書いたので、今回は推しメンの樋口なづなさんについてだけ書こうかなと。


1日目のセットリスト

1 MAX!乙女心
2 夢の引力
  ~MC~
3 ギラギラRevolution
4 ナツカレ★バケーション


個人的に、1日目で特に印象に残ったところは、ギラギラRevolutionの「Oh Yes?(Oh yes!!) Oh Yes?(Oh yes!!)」という歌詞の部分。この歌詞の部分での笑顔が本当に弾けていたなと…笑

1曲目、2曲目で緊張がほぐれて、感情が爆発したのかもしれないですね…笑

凄く輝いていたし、素敵な笑顔でした!



2日目のセットリスト

1 赤い情熱
2 BELIEVER 
  ~MC~
3 花道!!ア〜ンビシャス
4 MAX!乙女心


2日目で特に印象に残ったところは、なんと言っても「赤い情熱」!!!この曲に尽きる気がします笑

振付の中にある「蹴り」や、曲全体を通しての「表情」「動き」全てが良かった。本当に本当に完璧でした。強かった。凄かった。

めちゃくちゃ引き込まれましたし、樋口なづなさんから「私を見ろ!」みたいな気持ちがガンガン伝わってきました。こういう強気な姿勢、とても良い。気持ちがパフォーマンスに表れるとは、この事だなぁと思いました。


 

そして、2日間、全体を通して感じたことは、樋口なづなさんのパフォーマンス力は本当に高いということ。歌、ダンス、表情、全てにおいて凄い。スキルは勿論のこと、気持ちの部分、姿勢、そういうところも凄い。

特に今回においては、歌割りが多い、幸愛ちゃん、しおりちゃんが不在だったので、必然的に樋口さんが歌うパートが多くなっていて、大変だったのではないかなと。それでも歌詞を飛ばすことなく、音程を外すことなく歌い切っていたと思います。


あと、本当にステージが似合う、ライブ映えするアイドルさんだなと。キラキラ輝く姿、オーラが凄いので、思わず目を惹きつけられるなと感じました。  


推し補正が入っているのは承知ですが、スパガの白色の子(樋口なづなさん)は世界一可愛いし、世界一のアイドルさんだと思います()


推したら幸せにして下さるアイドルさんなので、もっと沢山の方に見つかって欲しいな~と願わずにはいられません。


ステージに立つことが大好きな樋口なづなさんがライブを出来る日がまた近々ありますように。