見出し画像

2度目の中野サンプラザ



ツイッターに自分の気持ち悪い文章を書きまくるのも気が引けたのでnoteで(定期)



なづなさんが中野サンプラザのステージに立っている姿を見るのは2度目でした。中野サンプラザは2024年頃に改修工事が決まっているため、前回、出演したときに「今日が最初で最後だったかもね~」なんて話をしていたんですけど、まさかの今回の2度目がありまして…。本当に嬉しかったです。

(↓前回出演時のツイート)



スパガ始まりの会場であり、なづなさんが好きなアイドルであるハロー!プロジェクトが頻繁に使っている会場。やっぱりこの会場は特別感がありますね…。




(スイーツ後にMC)


ライブ持ち時間が40分と対バンでは珍しく長めだったので、ライブを思う存分楽しめて良かったです!

SEで入ってきて立ち位置につきポーズをした瞬間に1曲目が女子パラだと認識して、曲がかかる前に今日は楽しい日になるなぁと確信しましたね…笑

個人的なことを言うと、好きな曲が沢山入ってるセトリではなかったんですけど、それでも楽しかったですし、スパガのライブはどういうセトリでも楽しいと感じる域に達しているのかもしれないと改めて思いました()



昨日、パフォーマンスを見ることが出来て一番嬉しかったのはやっぱり「スイート☆スマイル」ですね~。中野サンプラザに響き渡る推しメンの「これからもずっと」が至高すぎた…。今まで生きてきて良かったと思いました笑

先週の対バンでスイスマ衣装を着てたのにスイスマを披露しなくてちょっと落ち込んでいたんですけど、今回のために先週は披露しなかったのかもしれないと思ったら、温存しておいてくれてありがとうと思いました笑


中野サンプラザで推しメンがセンターに立つ姿を見ていたら凄いグッと来て泣きそうになったのは、ここだけの話です()




そしてライブ後は昨年12月末ぶりのチェキ会。個人的には最近はZOOM会も参加できていなかったので、チェキチャ以外で話すこと自体が約2ヶ月半ぶりでした…。そんなこんなで始まる前は結構緊張しましたね…(いや、毎回緊張してるでしょって話なんですけど笑)

昨日も本当に可愛かった…。推しメン好きだ…。


画像1


アイドルオタクを始めて6年が経ったんですけど、なづなさんとは至近距離で会う機会が少ないからなのか、なづなさんのオーラが凄いからなのか、会う度に、あー、なづなさんって実在していたんだなと思いますね笑


毎回、オタク1年生みたいな会話をしてる気がする…笑

例えば「今日も可愛い」「顔が好き」とか()もちろん、それ以外のことも話しますけど、気持ち的にはオタク1年生みたいな感覚が強いかもしれないですね笑



また一緒に中野サンプラザに来ることが出来て、ライブを見ることが出来て、本当に本当に嬉しかったです。ありがとう。



最近は、なづなさんが数日間体調不良でお休みしていた為、もしかしたら今回は出演できないかもしれないと思っていたので、無事に2度目の中野サンプラザのステージに立つ姿を見ることが出来て本当に良かったです。

そして、ステージに立つ姿を見て、直接話して、自分にとって樋口なづなさんは必要な存在なんだなぁと再確認しましたね…。なんでこんなに好きなんだろうか笑


昨日は本当に良い日でした。ありがとうございました🙏


今年のGWはイベントが沢山あるので、体調に気をつけつつ、楽しんでほしいなと思います。