OSS-DB Gold攻略会のサービス移行について

2024/6/1追記:本日付で当サービスへの入会を締め切る予定でしたが、認定教材の審査の関係で、当面の間noteでも継続して入会を受け付けることにいたしました。入会を締め切る場合には、再度こちらで告知させていただきます。
2024/6/28追記:急な連絡となってしまい大変申し訳ありませんが、認定教材の審査が完了しましたので、2024/6/31を以てnoteでの新規入会は打ち切らせていただきます(後述の通り、一度入会した後の継続は当面の間可能です)。

平素より弊社のメンバーシップ「OSS-DB Gold攻略会」(以下当サービス)をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、弊社は更なる対象試験の拡大を目指し、現在noteで実施している当サービスを、「IT資格攻略会」(以下新サービス)と名前を変え、別サイトで提供することと致しました。

変更点

当サービスと新サービスの主要な変更点を以下にまとめます。

OSS-DB Gold攻略会とIT資格攻略会の違い

1. 対象試験の拡大
IT資格攻略会への移行に際して、LinuC 101, 102, 201, 202試験の4試験を追加しました。OSS-DB Gold攻略会のコンテンツは、基本的にはIT資格攻略会でも閲覧することが出来ます。なお、これらの新規試験はOSS-DB Gold攻略会では閲覧できません。

2.料金体系
当サービス・新サービスはどちらもサブスクリプション形式での教材提供となっておりますが、IT資格攻略会では新規に3ヶ月ごと・1年ごとのサブスクリプションを追加し、割引価格で提供させていただくこととしました。

これらの他にも、既存教材の改訂等の細かい変更も行っています。

移行方法

最終的には当サービスを停止し新サービスのみの運用としますが、当サービスを停止するにあたっては幾つかの段階を設けます。

OSS-DB Gold攻略会のサービス停止段階

まず、勝手ながら当サービスのプランへの新規入会は2024/5/31までとさせて頂きます。

新規入会を打ち切った6月以降も既に加入しているプランを継続して利用することはできます。ただし、一度退会してしまうとそのプランに再加入することは不可能になる点に注意してください。

最後に、2025/5/31を目処に当サービスを終了します。この際、既に加入しているプランを継続して利用することもできなくなります。
このnote自体は、IT資格試験の情報を発信するメディアとして、今後は運用していく予定です。

最後に

IT資格攻略会は既にご利用いただけます。

ご興味があればぜひ参加等よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?